ソン・シギョン、新橋でお気に入りの中華料理店を紹介「韓国にない味」(動画あり)

OSEN |

写真=ソン・シギョン YouTube画面キャプチャー
ソン・シギョンが日本の中華料理店を紹介した。

ソン・シギョンは16日、自身のYouTubeチャンネルに「ソン・シギョンの食べるのに-新橋」と題した映像を公開した。

映像でソン・シギョンは、日本のレストランを訪れた。彼は「韓国に戻ってダイエットしなきゃ」と言いながら注文を始め、「少し慎重に言うべき話だけど、少し不親切な印象がある。店に日本語が上手じゃない方が結構いるからだと思う。でも、仲良くなるとまた近くなる。それだけ情があるということだ」と話した。

それから彼は「全てのメニューが気に入る中華料理店もない。何かが美味しかったらいくつかは残念だ」とし、例えば「ソン・ヘギョのような顔をしているのに好みが全部一致する人、理想のタイプと結婚することはできないじゃないか」とし「中華料理もその店を代表する料理が2、3個さえよければ、残りのものを食べてみなければならない」と個人的な意見を伝えた。

それからコスパの良い料理を紹介していた彼は「価格がそれほど負担にならないので、好みに合う料理を注文して食べてほしい」と付け加えた。

この日冷麺を注文したソン・シギョンは「SISTARのソユがここに挨拶しに来て(食べて惚れた)。2Fのシン・ヨンジェもここの予約を頼んだことがある。韓国にない味だ。来週は韓国で美味しい店を紹介する」と言い、期待を高めた。

記者 : キム・スヒョン