シン・イェウン&リョウンら出演の新ドラマ「コッソンビ熱愛史」スチールカットを公開…4人の関係性に注目

Newsen |

写真=SBS「コッソンビ熱愛史」
「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」でシン・イェウンとリョウン、カン・フンとチョン・ゴンジュが初めて意気投合した。

SBSの新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史」は本日(17日)、シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュの“二花院4人組結成”の現場を公開した。

韓国で3月20日に放送がスタートする「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く、爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

シン・イェウンは両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)家の末娘から親が亡くなった後、“二花院”の主人になったユン・ダノ役、リョウンは武科を準備している人で冷たく見えるが、心な温かいカン・サン役を演じる。カン・フンは遊び好きなプータローだが、正義感に満ちたキム・シヨル役、チョン・ゴンジュは立派な家柄の出身で武科を準備している優しいチョン・ユハ役を演じる。

こうした中、4人の若者が二花院4人組を結成する姿がキャッチされた。劇中、ユン・ダノ(シン・イェウン)とカン・サン(リョウン)、キム・シヨル(カン・フン)とチョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)が初めて力を合わせて問題を解決した後、さらに関係を深める。ユン・ダノはにっこり笑って軽く先頭に立って歩きながら浮かれた様子を見せ、イケメン3人組はその姿を注視し、それぞれ当惑した顔や微笑ましい表情を見せる。特にユン・ダノ、カン・サン、キム・シヨル、チョン・ユハが危機を認知した瞬間、2人ずつ馬に乗って急いで移動し、緊張感を高める。

シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュはこのシーンを撮影し、さらに強くなったチームワークを披露。4人は撮影前のリハーサルで色々と意見を交わし、動線を合わせてみるなど、より良いシーンを作るための努力を惜しまなかったという。

制作陣は「見る間、ずっと4人を応援することになる爽快なシーンだと思う」とし「シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュは、いつも明るくポジティブなエネルギーで元気づけるビタミンのような存在だ。彼らの情熱が際立つ『コッソンビ熱愛史』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム