BTS(防弾少年団) ジミン&ジョングク、Vのビジュアルに感嘆「世界で1番ハンサム」(動画あり)

OSEN |

写真=「BANGTANTV」映像画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジミンとジョングクが、Vの美貌を絶賛した。

16日午後、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に「Special 8 Photo-Folio Reaction Film #2」というタイトルの動画が掲載された。

これは、BTSのソログラビアを見てレビューする映像の第2弾で、本人のグラビアを見たSUGAは「セットではなくて、あそこが『猿の惑星:新世紀』を撮ったところなんだって」と説明した。キャンプコンセプトの写真に、J-HOPEは「兄さん、一杯飲んだ? 一杯飲んだ表情なんだけど?」と言って笑いを誘い、SUGAは「(あのような表情とジェスチャーを)してほしいと言われた」と答えた。

続けてVのグラビアが公開されると、ジミンは「本当にイケメンだ。絵だ」と拍手し、ジョングクは「世界で1番ハンサムなんじゃないか?」と言った。Vは「乗馬が面白かった」と言い、Vが乗馬する映像が出てくるとメンバーたちは感嘆した。

それから登場したJ-HOPEのグラビアはアートのような雰囲気で、メンバーたちはまた感嘆した。ジンは「J-HOPEはこういうことに本気なんだから」と言い、笑いを誘った。J-HOPEは「これまで見せてきた明るい姿は見せたくなかった。新しい試みをしてみた」と、グラビアのコンセプトを説明した。

・BTS(防弾少年団)のV、新プロジェクト「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルム&プレビューイメージを公開

・BTS(防弾少年団)のSUGA、グラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルム&プレビューイメージを公開

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、グラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルム&プレビューイメージを公開

記者 : パク・クネ