TWICE ジヒョ、メンバーが選ぶ「すっぴんが美しいメンバー」1位に!

OSEN |

写真=「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
TWICEが「すっぴんが一番きれいなメンバー」1位にジヒョを挙げた。

最近韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」でTWICEは、新曲「SET ME FREE」のカムバックステージを披露した。

ステージの前、MCたちとインタビューを行ったTWICEは「ミュージックビデオの予告映像にメンバーがすっぴんで登場したが、一番すっぴんがきれいなメンバーは誰か」と聞かれ、全員がジヒョを挙げた。

「すっぴん1位」に選ばれたジヒョは「本当にありがとう。メンバーたちが私のことをそう思ってくれているとは思わなかった」と感謝した。ツウィはジヒョを1位に挙げた理由について「生まれつき美人だ」と説明した。

ジヒョは「生まれつき美人なんてうんざりで、これから『SET ME FREE』したい」と冗談を言い、笑いを誘った。

ナヨンは「今年色々な活動をする。もうすぐ単独コンサートもあるので楽しみにしてほしい」と話し、ジョンヨンは「ツアーの他にも色々あるので楽しみにしてほしい」と伝えた。

・【PHOTO】SHINee オンユ&KARA ニコル&TWICEら「ミュージックバンク」収録のため放送局へ

・TWICE、タイトル曲「SET ME FREE」のMVを公開…自由を表現したダンスに注目

記者 : チャン・ウヨン