「ザ・グローリー」出演チャ・ジュヨン、学生時代を振り返る“静かで真面目だった”(動画あり)

MYDAILY |

写真=公式YouTubeチャンネル「Esquire」
女優のチャ・ジュヨンが学生時代を振り返った。

15日、雑誌「Esquire」の公式YouTubeチャンネルを通じて、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で世界中の視聴者を魅了しているチャ・ジュヨンのインタビュー映像が掲載された。

同作で、いじめの加害者である客室乗務員のチェ・ヘジョン役を演じた彼女は「興味深かったけれど、難しい役どころだった」と告白した。

また「少しの間だったけれど、自分の力量を最大に引き上げなければならなかった。作品が終わるまで、緊張感を維持するのが大変だった」と話した。

共演者のイム・ジヨン、キム・ヒオラ、キム・ゴヌとは撮影後にも会っているとし「大したことない。家で集まって話をする。料理は出前したり、自ら作って食べたりする」と笑顔を見せた。

学生時代、実際にどのような子だったかという質問には「平凡で、静かで、真面目な子だった」と答えた。

彼女は最近、自身のInstagramに映画「バビロン」のイメージを多数アップして愛情を示した。彼女は「感動的だった。1枚だけ選ぶのが難しかった。私が好きなシーンをちょうど発見したので、全部アップしてしまった」と語った。

劇中で女優のマーゴット・ロビーが演じたネリー・ラロイが「チェ・ヘジョンの海外版みたい」という反応については「親しい知人が、映画を観て私を思い出したという。それで確認してみたら挑戦したかったキャラクターだった。私に似ている感じもして面白かった」と話した。

記者 : ヤン・ユジン