BLACKPINK ジェニー、大胆なアンダーウェア姿を披露!グラビアで自信と官能をアピール

Newsen |

写真=Calvin Klein
BLACKPINKのジェニーがアンダーウェアグラビアを通じて美しいボディラインを披露した。

ブランド「Calvin Klein」は最近、グローバルスターたちが参加した2023春のキャンペーンフォトを公開した。

「Calvin Klein」は新しいキャンペーンを通じて「Calvins or nothing」というコンセプトのもと、世界で最もダイナミックな才能を持っているスターたちの自信と官能を大胆にアピールした。

今回のキャンペーンには、現在アンバサダーを務めるジェニー、ケンダル・ジェンナー、FKAツイッグスが参加した。

また、マイケル B.ジョーダン、アーロン・テイラー=ジョンソンは今回のグラビアを通じて初めて「Calvin Klein」キャンペーンに参加した。

変わらぬ自信感に基づいた今回のキャンペーンでは、各アーティストたちの真の性格を伝えている。「Calvin Klein」によると、ジェニーはミニマリズムを受け入れ、自身の最も本質的な状態をアピールしたという。

ケンダル・ジェンナーは自身の極限の官能美を披露し、FKAツイッグスはユニークな動きをキャッチするビジュアルと共に、新しい未公開トラックをキャンペーンを通じて公開して芸術性を見せた。

マイケル B.ジョーダンは自身のテクニックを最高に率いてくれるエネルギーと情熱を見せながら自信を呼び起こした。アーロン・テイラー=ジョンソンの魅力的な存在感も目を奪う。

・BLACKPINK ジス、アムステルダムでジェニーとカフェデート!ナチュラルな魅力(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー&IVE ウォニョンら、すっぴん姿も?出国時と異なる帰国ファッションに注目

記者 : ファン・ヘジン