“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、目と鼻を再整形…理由を明かす(動画あり)

TVREPORT |

写真=チェ・ジュンヒ YouTube
故チェ・ジンシルさんの娘であるチェ・ジュンヒが、目と鼻の再手術を受けたビハインドストーリーを紹介した。

最近、チェ・ジュンヒはYouTubeチャンネル「ドゥンヒ」を通じて整形VLogとQ&Aを公開した。

二重瞼と鼻の再手術を受けたチェ・ジュンヒは、より一層綺麗になった姿でカメラの前に立った。

彼女は再手術を決心した理由に対して「前の二重瞼も可愛いのにどうして再手術を受けたのかという質問が多かった。私は自分の目が気に入らず、ストレスもたくさん受けた。化粧好きな私なのに、自分の二重瞼は細いから化粧の際に不便だった。まつ毛を延長しても華やかに見えるというより、うっとうしく見えた」と打ち明けた。

続けて「インアウトラインを希望して手術を受けたが、ますます奥二重になっていくから、私が払ったお金のことが頭に浮かんでもっとストレスを受けた。最初は祖母も心配したけれど、過度にしないから心配しないでほしいと話した。手術後は綺麗にできたねと言われた」とエピソードを付け加えた。

さらに「鼻の場合は外見上の問題は全くなかった。私は以前ワシ鼻を直す手術を受けたけれど、その際に骨を過度に削ってしまって鼻筋のところがへこんだ。お金をたくさん払ったのにこんな汚点を残すことができないから睡眠麻酔費用だけを出してASを受けた」と話した。

チェ・ジュンヒは手術の痛みを聞く質問に「鼻は全然痛くなかったし、目は前開きをしたので少しずきずきするくらいだった。綺麗になるためには我慢できる痛み」と答えながらも「実は一番痛かったのは抜糸の時だった」と告白した。

・“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、いじめ疑惑を改めて謝罪「人に配慮できなかった行動を心から反省」

・“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、恋人とプールで大胆キス!釜山で休暇を満喫中

記者 : イ・ヘミ