ソン・ヘギョ、春のグラビアを公開…エレガントで洗練されたファッション

Newsen |

写真=MICHAA
ドラマ「ザ・グローリー」で人気を博している女優のソン・ヘギョが、春の女神に変身した。

最近、女性服ブランドである「MICHAA」はソン・ヘギョが撮影に参加した2023春のキャンペーングラビアを公開した。

今回の「ソン・ヘギョ X MICHAA 2023 SPRING キャンペーングラビア」は「Bright day on MICHAA」というテーマの下、輝く日常をより輝かせてくれるMICHAAだけのエレガントで洗練された春のデイリーアイテムを披露する。

グラビアでソン・ヘギョはMICHAAならではの高いクオリティが目立つセットアップ、ロングワンピース、クロップジャケット、フレアスカート、デニムパンツなど春シーズンに流行するスタイルを完璧にこなし、女王としての威厳を見せつけた。

まずソン・ヘギョはモダンなジャケットセットアップを着用、輝く美貌と独歩的な存在感をアピールした。また結婚式の出席にぴったりな落ち着いたワンピース、華やかなカラーが目立つラブリーなワンピースなど多彩な春のワンピーススタイリングを披露した。

他にもソン・ヘギョは、クロップジャケット、フレアスカート、デニムパンツなど春にぴったりなアイテムを着用、“人間MICHAA”ならではの高級感溢れる雰囲気で視線をとらえた。ツイードで有名な「LINTON」社の素材を活用したジャケットは、差別化されたクオリティと繊細なディテールを感じることができる。

記者 : イ・スルギ