CRAXY、3月23日にカムバック決定…タイトル曲「NUGUDOM」コンセプトトレーラー映像を公開

OSEN |

写真=SAIエンターテインメント
CRAXYが優れたコンセプトを披露した。

15日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「XX」のタイトル曲「NUGUDOM」のコンセプトトレーラー映像が公開された。

コンセプトトレーラー映像は、黒いドレス姿のウアと調和する優雅で緊張感あふれるクラシック音楽が耳を魅了する。人々は動物の仮面で顔を隠して晩餐を楽しんだり、ウアの周りに座って携帯電話だけを見ており、好奇心を刺激する。

特にCRAXYは、後半部の音楽の変奏と共に「NUGUDOM」「FXXK OF」などの言葉を通じて雰囲気をがらりと変えた。それから登場したウアが強烈な魅力をアピールし、誰かに挨拶するシーンは公開される新曲への期待を高めた。

「XX」は彼女たちが従来の世界観と決別し、新たな姿で発売するニューアルバムだ。これまで膨大な世界観と映画のようなミュージックビデオなど、ユニークなチームカラーで愛されてきたCRAXYは、まだ無名の誰かを嘲弄する人々に「見たことも、聞いたこともない」を意味するタイトル曲「NUGUDOM」で「私たちは私たちの道を行く」というメッセージを伝える。

彼女たちは今回のアルバムを通じて限界のない魅力と幅広い音楽を表し、一段階成長した音楽を見せる予定だ。

4thミニアルバム「XX」は今月23日正午、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : カン・ソジョン