“ソラ&ムンビョルのユニット”MAMAMOO+、先行公開曲「悪い奴」ムンビョルの予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのソラ&ムンビョルのユニットMAMAMOO+のムンビョルが、レジェンド級のコンセプトを披露した。

本日(16日)0時、MAMAMOO+は1stシングル「ACT 1, SCENE 1」の先行公開曲「悪い奴(Chico malo)」のムンビョルの予告イメージを公開した。

フォトの中のムンビョルは、王を連想させる青色の袞竜袍(王の正服)を着て、威厳のある姿を披露した。屏風の前で強靭な眼差しとともに、自信溢れるポーズでカリスマ性をアピールしており、注目を集めた。

これに先立って公開された「悪い奴」のアニリ(語り)バージョンのムードサンプラー映像と扇子を用いたソラの予告イメージが話題となっている中、今回の予告イメージでも韓国の美を強調した様々な小道具を用い、MAMAMOO+の新曲への関心を高めた。

MAMAMOO+は今月29日午後6時、1stシングル「ACT 1, SCENE 1」をリリースする。「1幕1場」という意味のアルバム名のように、MAMAMOO+としてのソラとムンビョルの新たなスタートが盛り込まれているアルバムで、2人の音楽的変身に出会えると期待されている。

アルバムの発売に先立ってMAMAMOO+は、21日午後6時に先行公開曲「悪い奴」をリリースする。

記者 : カン・ダユン