イ・スンギ、坊主頭を番組でサプライズ公開…参加者たちも驚き

Newsen |

写真=JTBC「PEAK TIME」放送画面キャプチャー
イ・スンギが坊主頭を公開し、参加者らを驚かせた。

韓国で3月15日に放送されたJTBC「PEAK TIME」では第2ラウンドの連合マッチが行われた。

ダンスA(チーム2時のNTXのジェミン、チャンフン、ホジュン、ユンホ、スンウォン、チーム5時のATBOのソク・ラクウォン、リュ・ジュンミン、ペ・ヒョンジュン、チョン・スンファン、ウォン・ビン、チーム9時のBLITZERSのジンファ、ジュハン、ゴユ、クリス、ルタン、チーム18時のBDCのキム・シフン)は、なんと16人で構成されたチームで注目を集めた。

ステージを控えて、ゴユは「合宿の時のインタビューで1位になれなかったら髪を切ると言ったけれど、僕が1年ほど伸ばした髪だから、髪を守るために最善を尽くす」と覚悟を語った。

その時、イ・スンギは被っていた帽子を脱ぎ「切るときはこれくらいにするのか」と坊主頭を公開した。彼は映画撮影のため坊主頭にした状態だった。

彼の挑発に当惑するゴユに、イ・スンギは「3mm」と言い、ゴユはどもりながら「3mmはちょっと……」と言った。

Highlightのイ・ギグァンが「覚悟ができていないように見える。本当に覚悟はできたか」と冗談を言うと、ゴユは「できた」と答えた。

・イ・スンギ、結婚発表後の近況語る「僕を好きじゃなかった人々からも応援してもらった」

・「PEAK TIME」第2ラウンドは連合マッチで対決…MAMAMOO ムンビョルが審査委員として初登場!

記者 : イ・ハナ