「PEAK TIME」BAE173がユニットCチームとしてセクシなカリスマ性をアピール!

Newsen |

写真=JTBC「PEAK TIME」放送画面キャプチャー
「PEAK TIME」で、チーム13時がセクシーなステージを披露し好評を得た。

13時のメンバーのBAE173のイ・ハンギョル&ムジン&ジュンソ&ユジュン&ビッは、韓国で3月15日に放送されたJTBC「PEAK TIME」でダンスユニットCチームとしてステージを披露した。

彼らは、競演曲「Bad」のステージを準備し、練習の過程から抜群のチームワークを見せた。中間評価で、チーム15時のメンバーたちが完璧なステージを披露するために自主練習をすると、ユジュンとビッは練習を手伝う優しさを見せた。

また、彼らは「6時間以上も一緒にいたら、チームワークが深まった」として期待を高め、自信に満ちた姿でステージに上がり、視線を集めた。待望の「Bad」のステージで、メンバーたちはショート丈のトップスの衣装でセクシーな魅力をアピールした。

イ・ハンギュルとムジン、ジュンソは、しなやかなダンスやと強烈な眼差しでセクシーな魅力を披露し、ユジュンとビッはキレのあるダンスで観客を圧倒した。5人はステージ上で完璧なV字を描くフォーメーションで、ダンスユニットとしての存在感をアピールした。

BAE173のメンバーたちが一緒に完成させた「Bad」のステージに、SUPER JUNIORのキュヒョンは「ダンスラインのセクシーさがすごかった」と評価し、Highlightのイ・ギグァンは「今でも心臓がドキドキする」と率直な感想を述べた。ライアン・S・ジューン(Ryan Jhun)も絶賛しながら涙ぐむ様子で、視聴者の共感を呼んだ。

イ・ハンギョルとムジン、ジュンソ、ユジュン、ビッの呼吸が際立ったダンスユニットCチームは、合計789点で1位に輝いた。

記者 : イ・ミンジ