ジェジュン、日本で「結婚したい韓国芸能人」1位に!?“間違っていると思った”

Newsen |

写真=チャンネルA「花婿修業」キャプチャー
ジェジュンが日本での絶大な人気を証明した。

韓国で3月15日に放送されたチャンネルAのバラエティ番組「花婿修業」にジェジュンが出演した。

彼は「模範生を狙っている3年8組のジェジュン」と自身を紹介した。「もう38歳か」という反応にイ・ギュハンは「それくらいに見える」と牽制。パク・テファンが「なぜ牽制するのか」と指摘すると、イ・ギュハンは「そのように見えたか。お詫びする」と語った。

ジェジュンは「外国に行ったり来たりしながら活動した。日本での活動が長かった。ほぼ日本にいた」と近況を伝えた。イ・ギュハンは新入生申告式として愛嬌を要求し、パク・テファンが愛嬌のお手本を見せた。ジェジュンは“ほっぺハート”でキュートな愛嬌を見せた。

それから彼は、日本で「彼氏にしたい男性1位」に選ばれたことを言及されると「今年は結婚したい韓国の芸能人1位だった。話にならないと思ったのがBTS(防弾少年団)のメンバーが2人もいてこれは間違っていると言った」と笑い、恥ずかしがった。

・ジェジュン、14年間所属したC-JeSエンターテインメントと契約終了?報道に事務所がコメント

・ジェジュン、ドラマのセットのような豪邸を大公開!バラエティ番組「花婿修業」で一日に密着(動画あり)

記者 : ユ・ギョンサン