「脱出おひとり島」出演freeジア、本格的に芸能活動を再開か…SUBLIMEとの専属契約を検討中

Newsen |

「脱出おひとり島」に出演した美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)が、新しい事務所と共に本格的な活動を再開するのか、注目が集まっている。

SUBLIMEの関係者は本日(15日)、「freeジアとの専属契約を前向きに検討している」と発表した。

freeジアは、1月に女優のカン・イェウォンが共同代表を務めるヒョウォンCNCを離れ、現在は新しい所属事務所を探している。

YouTubeチャンネル「freeジア」を運営しているソン・ジアは、2021年に放送されたNetflixのバラエティ番組「脱出おひとり島」に出演して人気を博したが、昨年の初め頃にブランド品の偽物使用議論で自粛期間を過ごした。その後、5ヶ月ぶりに昨年6月からYouTubeで活動を再開したが、現在は活発に活動をしていない状況だ。

SUBLIMEには俳優のソン・ガンホ、キム・ヒジョン、ユン・ジョンヒ、キ・ウンセをはじめ、少女時代のティファニー、EXIDのハニ、GOT7のジャクソン、ヨンジェ、元GFRIENDのイェリンらが所属している。

・「脱出おひとり島」出演freeジア、ヒョウォンCNCとの契約が終了“互いの意見を尊重”

・「脱出おひとり島」出演freeジア、議論から約5ヶ月ぶりにYouTubeを再開“勇気が出なかった”(動画あり)

記者 : パク・アルム