「ザ・グローリー」出演キム・ゴヌ、近況ショットを公開…ギャップのある笑顔で魅力をアピール

Newsen |

写真=キム・ゴヌ Instagram
俳優のキム・ゴヌが近況を公開した。

14日、キム・ゴヌは自身のInstagramに「hand(韓国語でソン、役名の苗字と同音)ミョンオ」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真は撮影現場の控え室とみられ、鏡の前でポーズをとっているキム・ゴヌが写っている。パーマヘアにうさぎがプリントされたキュートなTシャツを着用して、笑顔を見せたキム・ゴヌは「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」とは対照的な、明るい一面で意外な魅力をアピールした。

この投稿を見たネットユーザーたちは「ミョンオ、頭大丈夫? 血が出ていたでしょう」「カッコいい、ミョンオお兄さん」「ギャップのある笑顔に惹かれる」などのコメントを寄せた。

彼が出演しているNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は最近、パート2が公開され話題を集めている。同作は学生時代のいじめにより魂まで滅ぼされた1人の女性が、生涯をかけて緻密に準備した凄絶な復讐と、その渦に巻き込まれる人物たちの物語を描いた作品で、キム・ゴヌは劇中でムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)のいじめ加害者の一人であるソン・ミョンオ役を演じた。

キム・ゴヌは5月13日から韓国で上演されるミュージカル「パリパン屋」にもキャスティングされている。

記者 : イ・ハナ