「聖なるアイドル」キム・ミンギュ、広告撮影中にキム・ソハからお姫様抱っこ【予告スチール】

Newsen |

写真=tvN「聖なるアイドル」
キム・ミンギュが翼をつけた「ヨヌ天使」として広告シーンでも活躍する。

tvN水木ドラマ「聖なるアイドル」(演出:パク・ソヨン、脚本:イ・チョングム)は本日(15日)、ウ・ヨヌ(ランブラリー、キム・ミンギュ)が初めて広告モデルに抜擢された際のスチールカットを公開した。

劇中で異世界に戻るため、売れないアイドルのウ・ヨヌと神聖な契約をしたウ・ヨヌ(ランブラリー)は、いきなり売れっ子アイドルになった。音楽コンテストでは予想外の歌唱力を披露し、ファンを魅了。恋愛バトルバラエティ番組では見事な恋愛スキルで女性出演者を虜にし、限界のない魅力を披露している。ウ・ヨヌの人気が日々高くなっている中、広告業界にも進出し、注目を集めた。

公開されたスチールカットには、ウ・ヨヌ(ランブラリー)が自身初の広告撮影に取り組む現場の様子が盛り込まれている。ドラマ「神よ」の主人公であるメン・ウシン(キム・ソハ)と共演するキャンディ広告の撮影で、ウ・ヨヌは白のスーツ姿で大きな翼をつけ、「天使ヨヌ」に変身した。広告はアイドルの人気の尺度でもあるだけに、ウ・ヨヌのレベルアップが見られる光景だが、本人は恥ずかしそうで魂が抜けているような表情だ。

しかし、続くスチールカットではギャラを貰った分、素敵な笑顔を見せる姿で笑いを誘った。メン・ウシンにお姫様抱っこされ、明るい笑顔を見せている彼のキュートな姿が購買意欲を誘う中、今後の活躍にも関心が集まっている。

記者 : パク・アルム