ペク・ジニ&アン・ジェヒョンら出演の新ドラマ「本物が現れた!」爽やかなポスターを公開

Newsen |

写真=VICTORY CONTENTS
ペク・ジニ&アン・ジェヒョン&チャ・ジュヨン&チョン・ウィジェが、抜群のビジュアルをアピールした。

KBS 2TVの新週末ドラマ「本物が現れた!」は本日(15日)、ペク・ジニ(オ・ヨンドゥ役)、アン・ジェヒョン(コン・テギョン役)、チャ・ジュヨン(チャン・セジン役)、チョン・ウィジェ(キム・ジュンハ役)の様子が収められた4人のポスターを公開した。

韓国で3月25日に放送がスタートする「本物が現れた!」は、お腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと独身男性の偽の契約ロマンスを描いた物語で、妊娠、出産、育児を通じて“エベンジャーズ(子ども+アベンジャーズ)”として生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長記を描く。

公開されたポスターには、ハートが散りばめられた背景に同じ方向を向いているペク・ジニ、アン・ジェヒョン、チャ・ジュヨン、チョン・ウィジェの姿が盛り込まれており、彼らのビジュアルが目を引く。青緑のパステルカラーの背景は、明るく温かい雰囲気を醸し出し、白いハートはこれと調和して幸せの意味を強調する。また4人は美しく、ハンサムなビジュアルでファンをときめかせる。

ペク・ジニは、ピンクのワンピースを着た可愛らしい姿で満面の笑みを浮かべており、アン・ジェヒョンは紺色のスーツを身にまとって圧倒的なビジュアルをアピールしている。また、澄んだ瞳のチャ・ジュヨンも爽やかな笑顔でオーラを放ち、チョン・ウィジェは凛とした雰囲気でポジティブなエネルギーをアピールしている。

ペク・ジニとアン・ジェヒョンは劇中で、“シングルマザー”のオ・ヨンドゥと“非婚主義者”のコン・テギョン役を務めて熱演を披露する。チャ・ジュヨンとチョン・ウィジェは、それぞれ秘書室長のチャン・セジンと投資専門家のキム・ジュンハ役を務める。彼らが披露する素晴らしいケミストリー(相手との相性)と波乱万丈なストーリーにも関心が集まっている。

ここに「Nice to meet you.my name is real!」というフレーズで、“本物”を通して絡み合う4人の関係の変化も好奇心を刺激する。

記者 : パク・アルム