NewJeans ダニエル「イヴ・サンローラン・ビューティー」の新アンバサダーに抜擢!

Kstyle |

NewJeansのダニエルが、コスメブランドのイヴ・サンローラン・ビューティー(YSL Beauty)のアンバサダーに抜擢された。

所属事務所ADORは14日、ダニエルがイヴ・サンローラン・ビューティーとグローバル契約を結び、アンバサダーとして多様な姿を見せる予定だと明らかにした。

アンバサダーとしてダニエルは、ファッション誌「VOGUE」と撮影を実施した。写真の中の彼女は、シックな眼差しと堂々とした姿で視線を集中させた。しっとりと輝くリップと多様なメイクを完璧に披露した彼女の今後の活躍が期待されている。

ダニエルは「普段から好きだったイヴ・サンローラン・ビューティーのブランドを代表するアンバサダーになれてとても嬉しい」とし、「今後、イヴ・サンローラン・ビューティーと共にお見せする私の新しい魅力と歩みに期待してほしい」と伝えた。

今回撮影されたダニエルの写真は、「VOGUE」公式ホームページおよびInstagramで確認できる。

ダニエルが所属するNewJeansは、デビューと同時に韓国国内外の多様なブランドアンバサダーおよび広告モデルとして大活躍している。

また、新曲「Ditto」「OMG」だけでなくデビュー曲「Hype boy」「Attention」まで着実に人気を集め、主要音楽配信チャート最上位圏に長期でランクインするなど、連日新記録を打ち立てている。

記者 : Kstyle編集部