イ・ハイ、1人の悪質ユーザーが誹謗中傷を連投…執拗な行為に“ブロックした”

MYDAILY |

写真=イ・ハイ Instagram
歌手のイ・ハイが悪質な書き込みを公開した。

彼女は14日、自身のInstagramのストーリーを通じて「??? ブロック~」というコメントと共にキャプチャーを掲載した。そこには、あるネットユーザーがイ・ハイの投稿に残した書き込みが収められている。

このネットユーザーは嘔吐している絵文字や、イ・ハイを非難する言葉を数回にわたって書き込んだ。彼女はこのネットユーザーをブロックしたが、同一人物と思われるユーザーが別のアカウントで戻ってくると「ブロックしたのにまた来たね。もう削除しないよ」とクールな対応をとった。

イ・ハイは今月16日の午後6時にリリースされる歌手兼作曲家のCODE KUNSTの5thフルアルバム「Remember Archive」のフィーチャリングに参加する。今年1月には「AOMG WORLD TOUR 2023」の一環としてシンガポール、バンコク、マニラ、東京、大阪、香港、台北、ベルリン、パリ、マドリード、ロンドンなどで公演を行った。

・CODE KUNST、5thフルアルバムのトラックリストを公開…WINNER ソン・ミノ&GOT7 ジャクソンら豪華フィーチャリングに注目

・イ・ハイ、スリムなウエスト&タトゥーに視線釘付け…女神のような近況ショット

記者 : オ・ユンジュ