ラッパーUgly Duck、クラブで暴行?AOMGが報道にコメント「争いになったのは事実」

OSEN |

写真=Ugly DuckのSNS
ラッパーのUgly Duckが暴行の疑いで立件された。

所属事務所のAOMGは14日、OSENに「本日報道されたラッパー兼DJは、Ugly Duckだ」と伝えた。

この日、AOMGは「被害者だと主張する方が他の人々と口論になり、これを止める過程で逆に喧嘩を売られ、争いになったことは事実だ」と言いながらも「ただ、報道の内容と異なる部分があるため、これは調査を通じて疎明する予定だ」と説明した。

続けて「確認が遅れた点、ご心配をおかけした点、申し訳ない」と謝罪した。

同日、有名ヒップホップレーベル所属のラッパーが暴行を加えた疑いで警察に立件されたと報道された。

警察によると、Ugly Duckは10日の午前1時頃、ソウル市江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のあるクラブで被害者に暴行を加えた疑いが持たれ、被害者は当日警察に告訴状を提出したという。

当時、Ugly Duckは他の人々の喧嘩を止めるため、被害者に暴力を振るったと報じられた。警察は近いうちに彼を召喚し、事件の経緯を調べる予定だ。

・Ugly Duck、暴行の疑いで警察調査を受ける…所属事務所がコメント「物議を醸して申し訳ない」

・パク・ジェボム、ニューアルバムのトラックリストを公開…EPIK HIGHのTABLO&Dynamic DuoのGAEKOらが参加

記者 : キム・チェヨン