BTS(防弾少年団) ジン、ホワイトデーを迎えファンにサプライズ「僕に会いたくて泣いたりしてない?」(動画あり) 

TVREPORT |

写真=「BANGTANTV」映像画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジンがファンのためにビデオメッセージを残した。

昨日(14日)、Youtubeチャンネル「BANGTANTV」に「n月のソクジン。Message from Jin:Mar 2023」というタイトルの動画が掲載され、入隊前のジンの姿が公開された。

「じゃじゃーん。こんにちは、みなさん。ジンです。3月にも僕がやって来ました」と挨拶をした彼は「みなさん、僕に会いたくて泣いたりしてないですよね?」と質問した。彼は「もちろん、そんなことはないと思いますけど。でも、一度くらいこのような台詞言ってみたかったです」と言って笑った。

ジンは「3月にはホワイトデーがありますね。ホワイトデーなので、みなさんにキャンディを渡しにきました」とし、キャンディを見せた。また「僕は、コールドプレイ(Coldplay)と公演をするためにアルゼンチンに来ました!」と映像撮影の当時の様子も明かした。

また「公演、頑張らないと。やる前ですけど、僕はプロですから上手くできると信じています」と自分に聞かせ、緊張した様子を見せた。また、彼は「今日はスケジュールがある日ではないけれど、みなさんに綺麗な姿を見せようとメイクして、ヘアセットもしました」と明かし、笑いを誘った。

最後に彼は「これを見ている時には、すでにステージも見られた後だと思います。キャンディを食べながら、その時もう一度見てください」と伝えた。

ジンは昨年10月28日(現地時間)、アルゼンチン・ブエノスアイレスのリベール・プレート・スタジアムで開催されたコールドプレイのワールドツアー「MUSIC of the SPHERES」で新曲「The Astronaut」を初公開した。

ジンは昨年12月13日に入隊し、現在は5師団新兵教育隊の助教として服務している。除隊予定日は2024年6月12日だ。

・“入隊中”BTS(防弾少年団) ジン、J-HOPE&ジミンと再会!スリーショットが話題に

・BTS(防弾少年団)は5年連続受賞!SEVENTEEN、&TEAM「日本ゴールドディスク大賞」で快挙を達成

記者 : ソン・ミンジュ