NOA、韓国を含む5都市で初のアジアツアーを開催!誕生日に待望の公式ファンクラブも発足

Kstyle |

NOAが、23歳の誕生日を迎えた3月13日、ファン待望のオフィシャルファンクラブ「NOANA」を発足。さらに、5月に行われる東京ワンマンライブ後、ソウル・台北・香港・バンコクで初のアジアツアーを開催することが決定した。

2022年に放送されたTBS系ドラマ「君の花になる」劇中ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして大ブレイクを果たし、2023年2月22日に1stアルバム「NO.A」をリリースすると、オリコン週間アルバムランキング2位を獲得した。また、オリコンの他にも、タワーレコード邦楽週間チャート1位(2月20日~2月26日)、Billboard Japan Top Album Sales 2位(3月1日公開)、iTunes総合アルバム・ランキング1位(2月22日付)、iTunes J-POP アルバム・ランキング1位(2月22日付)と、俳優としてもアーティストとしても注目を集めている。

オフィシャルファンクラブ名の「NOANA」とは、韓国語で「君と僕」という意味で、NOAとファンとの繋がりを意味している。4月12日(木)までに入会した人には、早期入会特典として、今しか手に入れることのできない「1stNOANA」のNFTをプレゼント。この機会をお見逃しなく。

ツアーの詳細は追って発表となる。日本のみならず、アジア圏へと活躍の幅を広げるNOAの今後に注目だ。


◆NOA コメント

「NOANA」というファンクラブ名は韓国語で「ノワナ」、日本語だと「君と僕」という意味で、ファンの皆さんと僕の関係を表しています。ずっとファンの皆さんのことをNOANAと呼ばせていただいていたので、この言葉をそのまま僕のファンクラブの名前にできたこと、とっても嬉しく思っています。NOANAではファンの皆さんとの距離をもっと縮めてコミュニケーションをとっていける場にしたいので、期待していてください!

・NOA、4月22日(土)に横浜で開催の「NEXT GENERATION LIVE ARENA」に出演決定

・“元YG練習生”NOAも!本田翼主演ドラマ「君の花になる」7人組ボーイズグループ8LOOMのメンバーが決定…実際にデビューし活動

■公演情報
NOA 1st LIVE「NO.A」TOUR IN TOKYO
<日程>
2023年5月6日(土)
昼公演:開場14:30/開演15:30
夜公演:開場18:00/開演19:00
会場:EX THEATER ROPPONGI

※アジアツアー日程は後日発表

■ファンクラブ情報
NOA Official Fanclub「NOANA」会員特典
・MEMBER'S PASS(デジタル会員証)
・ライブチケット先行受付(抽選)
・フォトブックの発送(年1回)
・グリーティングカードの発行(不定期)
・会員限定ライブ・イベント(不定期)への参加資格(抽選)
・メールニュースの配信
・Birthdayメールの配信
・会員限定サイトへのアクセス権
・会員限定グッズの販売
・MY COLLECTION(各種NFTの付与)
・その他

<早期入会特典>
2023年4月12日(木)23:59までにご入会いただいた方には、早期入会特典として今しか手に入れることのできない「1st NOANA」のNFTをプレゼント! 今後も様々なNFTが登場し、NFTを持っている方限定のサービスも予定。

■関連リンク
NOA公式サイト:https://noamusic.jp/
NOA公式ファンクラブ:https://fc.noamusic.jp

記者 : Kstyle編集部