キム・ホジュン、ファンと6泊7日のクルーズ旅行を開催!沖縄も訪問

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のキム・ホジュンがファンとクルーズ旅行に行く。

所属事務所THINKエンターテインメントは最近、キム・ホジュンの公式ファンコミュニティ「TVAROTTI」を通じて、キム・ホジュンと行くクルーズ旅行「船上のアリア」の開催を伝えた。

これによると、キム・ホジュンは6月5日から11日まで、ファンとのクルーズ旅行を開催する。浦項(ポハン)から出発して沖縄、宮古島、台湾の基隆、釜山(プサン)を順に回るコースだ。彼とファンが搭乗する予定のクルーズ船は11万4500トンのコスタ・セレナ号で、収容人数は3,780人だ。

所属事務所は今回のクルーズ旅行企画の意図について「今回の旅行は、以前からARISS(キム・ホジュンのファン)の皆さんと一緒に旅行したいと思うアーティストの願いから始まった。弊社はアーティストの願いが実現できるよう、多様な専門家の意見を聞いて一緒に検討し、人の妨害を受けずARISSの皆様とアーティストだけが一緒にできる場所がクルーズだと意見が一致した」と説明した。

これに先立ち、キム・ホジュンは3月15日と16日、世宗(セジョン)文化会館大劇場で初の単独クラシックコンサート「TVAROTTI」を開催する。今回の公演は約5分で全席が完売し、彼の人気の高さを実感させた。

初の単独クラシックコンサートのタイトルがキム・ホジュンのあだ名である「TVAROTTI」であることから分かるように、彼はテナーのキム・ホジュンとして本来の姿はもちろん、自ら演出した舞台まで披露し、見どころ満載な公演にする予定だ。

・【PHOTO】キム・ホジュン&4人組クロスオーバーグループEspero、ラジオ出演のため放送局へ

・【PHOTO】キム・ホジュン、タイでの番組撮影を終えて帰国…ファンに囲まれプレゼントも

記者 : ファン・ヘジン