ウ・ドファン&宇宙少女 ボナ、新ドラマ「朝鮮弁護士」カップルポスターを公開

Newsen |

写真=MBC「朝鮮弁護士」
ウ・ドファンと宇宙少女のボナが特別なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

MBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」(演出:キム・スンホ、イ・ハンジュン、脚本:チェ・ジニョン)は14日、ウ・ドファン、ボナのカップルポスターを公開した。

3月31日に韓国で初放送される「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描く。真の復讐は正しいことをする時こそ価値あるものであることを示し、民のために真の弁護士として成長していく愉快かつ痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。

公開されたポスターで青い空と山を背景に立っているカン・ハンス(ウ・ドファン)とイ・ヨンジュ(ボナ)の姿は、爽やかさと温かい雰囲気が印象的だ。ロバに乗っているカン・ハンスと、彼を見ているイ・ヨンジュの気持ちの良い笑顔が目を引く。お互いに視線を固定している2人の優しい眼差しがときめきを届けた。

2人の上には「初めて生きたくなった」と書かれており、2人が特別な関係で絡んでいくことを予感させた。

「朝鮮弁護士」の制作陣は「ウ・ドファンとボナは劇中で互いの復讐のために近付き、それによってすべてを共にすることになる。正体を隠して近づいたボナと彼女に会ってから人生が狂うウ・ドファンが、どんなストーリーを作っていくのか、期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム