WSG WANNABEのカヤG、新曲「To You」MV公開…美しいハーモニー

@STYLE |

写真=「To You」MVキャプチャー
MBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」が輩出したプロジェクトグループWSG WANNABEのユニットであるカヤGが、深い余韻を残す新曲でカムバックした。

カヤGは本日(17日)、新曲「To You」のミュージックビデオを公開した。公開された映像の中の彼女たちは切ない表情を浮かべており、目を引いた。またそこに美しい歌声が加わり、ファンの耳を魅了した。

See Ya出身のイ・ボラム、LABOUMのソヨン、歌手のHYNN、女優のチョン・ジソの安定した歌唱力と美しいハーモニーは感嘆を誘い、深い響きを届ける。4人の完璧なケミストリー(相手との相性)がファンに感動を届けた。

カヤGの新曲「To You」は今春、愛を見つけた大切さとときめきを切なく表現したクラシックなミディアムテンポの楽曲で、「あの時あの瞬間あのまま」以来、約8ヶ月ぶりに披露された新曲だ。

「To You」はSG WANNABE、See Yaなどをはじめ、2000年代にミディアムテンポブームを巻き起こした張本人で韓国最高のプロデューサーのチョ・ヨンスがプロデュースを担当した楽曲だ。チョ・ヨンスが“ミディアムテンポ”というバラードジャンルを開拓し、自他共に認めるヒット作メーカーであるだけに、彼とカヤGが息を合わせた「To You」に早くから関心が高まっていた。

カヤGは音楽ランキング1位をはじめ、音楽番組1位、「MBC放送芸能大賞」で特別賞を受賞するなど驚くべき記録を打ち立てただけに、新曲「To You」も大ヒットすると予想されている。

カヤGの新曲「To You」は17日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売された。

記者 : パク・スンヒョン