FTISLAND イ・ホンギ、キム・ヨンジャのヒット曲「Amor fati」をリメイク…3月22日にリリース

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのイ・ホンギが、キム・ヨンジャの代表曲「Amor fati(アモール・ファティ)」をリメイクする。

彼は今月22日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて「部屋の隅キャスティング」の音源「Amor fati」をリリースする。

「Amor fati」は、2013年に発売されたキム・ヨンジャのフルアルバム「Amor fati」と同名のタイトル曲だ。同曲は運命の愛を意味するラテン語で、人生で愛によって受けた傷は重要ではなく、また別の愛が現れるまで上手く乗り越えようという希望のメッセージが込められている。

訴えかけるような歌声でリスナーから愛されているイ・ホンギは、今回もパワフルでユニークな音色と爆発的な歌唱力で曲の雰囲気を盛り上げ、また異なる魅力の「Amor fati」を完成させる予定だ。

先立って彼は年末の授賞式で、キム・ヨンジャと後輩歌手たちが共に披露した「Amor fati」のステージで、歌の1小節を歌い、話題を集めた。そのため、イ・ホンギが歌唱した「Amor fati」に対する音楽ファンの期待が高まっている。

記者 : カン・ダユン