チ・チャンウク、第16回アジア・フィルム・アワードで「AFA Next Generation Award」を受賞“本当に幸せ”

Newsen |

チ・チャンウクが「AFA Next Generation Award」を受賞した。

彼は3月12日に開催された「第16回アジア・フィルム・アワード(The Asian Film Awards)」で「AFA Next Generation Award」を受賞した。

同日、恋愛ドラマからアクション、吹き替え、公演やドラマ、映画などでジャンルを問わず、魅力的な演技を披露してきた俳優として紹介された彼は、明るい笑顔でステージに上がった。

賞を受賞したチ・チャンウクは「素敵な場にお招きいただき、そして素敵な賞をいただけて大変感謝しています。尊敬する先輩たちが見守っている中で受賞することができて本当に幸せです」と感想を語った。

今回の受賞を通じて彼は、作品ごとにグローバルプラットフォーム1位を達成するグローバルスターで、多様なジャンルとキャラクターを描き出す信頼できる演技力を持った俳優であることを証明した。

その後続いたインタビューで彼は「自ら絶えず挑戦し、激しく、執拗に作品に出演していきます」と話した。

彼は下半期に韓国ドラマ「最悪の悪」の公開を控えている。

記者 : パク・アルム