イ・ソンビン、映画「スムビソリ」に出演決定“新しい姿を楽しみにしてほしい”

Newsen |

写真=initial Entertainment
女優のイ・ソンビンが映画「スムビソリ」に出演する。

本日(13日)、所属事務所のinitial Entertainmentは「イ・ソンビンが映画『スムビソリ』の出演を決めた。様々な挑戦を止めない彼女が、今回の作品で披露する新しい姿を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「スムビソリ」は「海女が水面に上がって息を吐き出す音」という意味で、生涯を海女として生きてきた母親と娘、そして彼女たちの孫娘まで3代にわたる母娘の温かい物語を描く。劇中、イ・ソンビンは3人の母娘のうち孫娘のク・ヘジン役に扮し、苦悩する若者の姿はもちろん、母娘の関係を立体的に表現する予定だ。

特に今回の作品は済州島(チェジュド)オールロケで撮影され、美しい済州の風景と海女たちの姿が生き生きと描かれる。

最近、イ・ソンビンはTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち」でアン・ソヒ役に扮し、完璧な演技で好評を博した。この他にもtvN「山好きの都心の女たち」、Disney+「ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?」、NAVER VIBEのオーディオムービー「リバース」など、ドラマからバラエティ番組まであらゆる分野で精力的に活動している。

記者 : パク・アルム