Billlie、4thミニアルバム「the Billage of perception:chapter three」オフィシャルフォト第5弾を公開

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
Billlieが、多彩なコンセプトを披露してカムバックの雰囲気を盛り上げている。

13日、Billlieは公式SNSを通じて4thミニアルバム「the Billage of perception: chapter three」のオフィシャルフォト第5弾「reflections of B #5」を公開した。

公開された写真には、ビビッドなカラーの照明の下、カジュアルな衣装を着こなした7人のメンバーが収められている。彼女たちは夢幻的な雰囲気の中で爽やかな魅力をアピールし、これまで披露してきたオフィシャルフォトとは異なる雰囲気で目を引いた。

特にオールドスクールスタイルに続き、ユニークな制服、洗練されたスーツ、カジュアルな衣装まで、様々なコンセプトを網羅しており、Billlieがタイトル曲「EUNOIA」で見せる新しい姿に注目が集まっている。

Billlieはこれまで発売したすべてのアルバムに「消えたBilllie」という一つのストーリーラインを盛り込んできた。ニューアルバムを通じて、Billlieが消えたあの日に何があったのか、その手がかりが公開される予定だ。

28日にカムバックを控えたBilllieは、14日(現地時間)に米・テキサスで開かれる世界最大規模のコンテンツフェスティバル「South by Southwest」のショーケースステージに立つ。アメリカに出国したBilllieは、最初のスケジュールとしてロサンゼルスにあるhello82を訪問し、会場を訪れたファンを喜ばせた。

記者 : ソン・ミギョン