LE SSERAFIM キム・チェウォン、新バラエティ番組「ヘミリイェチェパ」で大活躍!

OSEN |

写真=「ヘミリイェチェパ」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMのキム・チェウォンが、意外なタレント性で視聴者に強い印象を与えた。

ENA新バラエティ番組「ヘミリイェチェパ」が、艦娘で12日午後7時50分に放送がスタートした。同番組は、最近最もホットな女性スターたちが出演するということで、放送前から関心が高まっていた。キム・チェウォンはエネルギー溢れるMBTI(性格診断テスト)で「E」(外向)のメンバーたちの間で大活躍し、視聴者を笑わせた。

この日の放送では、メンバーたちが初めて出会うシーンが描かれた。キム・チェウォンは朝から爽やかなビジュアルで登場し、メンバーたちは「あなた、本当に爽やかだ」「なぜこんなに可愛いんですか?」と称賛を惜しまなかった。その後、癒しのバラエティ番組を夢見て江原道(カンウォンド)へ向かったが、ガスとミネラルウォーターはもちろん、照明1つないがらんとした家だけが彼女たちを待っていた。

生活に必要な用品と食べ物は、団体クエストで獲得したキャッシュで購入しなければならず、キム・チェウォンは「人生は一発」という大胆なメンバーたちとは異なり、「そうしたらトイレにも行けない」と生活必需品からそろえるなど、賢い姿を見せた。メンバーの数より足りない4袋のラーメンで食事を済ました彼女は「ゲームに命をかけられると思う」と空腹で戦闘力が上昇した姿を見せ、笑いを誘った。

「シグネチャーサウンドクイズ」では彼女の活躍がより一層際立った。チームの中で唯一「I」(内向)である彼女は、疲れない「E」(外向)のメンバーの間で「疲れた」と可愛く訴えた。2000キャッシュがかかった最後のクイズを控え、緊張する様子を見せたが、元Wonder Girlsのソンミが新曲「Full Moon」を前奏だけ聞いて当て、これ見よがしにキャッシュを獲得した。キム・チェウォンは曲の振り付けを完璧に再現したパフォーマンスはもちろん、カメラと目を合わせ、プロのアイドルらしい魅力を披露した。

放送の最後に公開された予告編では、ダンスに夢中になったメンバーたちの後ろで頭を抱えるキム・チェウォンの姿がキャッチされ、爆笑を誘った。「ヘミリイェチェパ」は毎週日曜日の午後7時50分、ENAで放送される。

記者 : ソン・ミギョン