IZ*ONE出身イ・チェヨン、4月12日にカムバック決定!MV撮影はすでに終了

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
IZ*ONE出身のイ・チェヨンが、4月12日にカムバックする。

所属事務所WMエンターテインメントは13日、「イ・チェヨンが4月12日にニューアルバムを発売する。最近、新曲のミュージックビデオ撮影を終了して、カムバックの準備に取り組んでいる」と明かした。これは昨年10月に発売したソロデビューアルバム以降、6ヶ月ぶりのニューアルバムとして期待を集めている。

イ・チェヨンは昨年10月、1stミニアルバム「HUSH RUSH」を通じてソロアーティストとして第一歩を踏み出した。ユニークなコンセプトと音楽で自分だけのカラーを見せて、独り立ちに成功した。

また、タイトル曲「HUSH RUSH」で発売直後に韓国の主要音楽配信チャート入りに成功し、ミュージックビデオの公開からわずか4日にして再生回数1,000万回を突破して有意義な記録を残した。

このように、ソロアーティストとしての真価を発揮し、圧倒的な存在感を見せつけたイ・チェヨンが、今回のアルバムで新たに披露する音楽と一段とアップグレードしたパフォーマンスにファンの期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン