LE SSERAFIM ホ・ユンジン、3度目の自作曲「love you twice」予告映像を公開

Newsen |

写真=SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMのホ・ユンジンが、ファンのために自作曲のプレゼントを予告した。

ホ・ユンジンは本日(13日)0時、公式YouTubeチャンネルに自作曲「love you twice」の予告映像を掲載した。

アニメーション形式で制作された今回の映像は、華やかな日常を過ごす人物「HER」と相対的にみすぼらしく見える主人公の様子を収めた。

予告映像は、「HER」のようになるために奮闘していた主人公が上を見上げて、何かを発見したようなシーンで終わり、ミュージックビデオに収められるストーリーに対する好奇心を刺激した。また、映像の終盤には「雪の花が溶けても君は咲きますように」という歌詞とアコースティックギターの温かい旋律が調和して耳を魅了した。

「love you twice」の予告映像とミュージックビデオは、有名アニメーターでYouTubeクリエイターのRAMDARAMとのコラボで完成した。

今回の楽曲は、昨年LE SSERAFIMのデビュー100日を記念して公開した「Raise y_our glass」と今年1月にリリースした「I≠DOLL」に続くホ・ユンジンの3番目の自作曲だ。14日の午後1時に発売され、LE SSERAFIMの公式YouTubeチャンネルにてミュージックビデオも公開される。

・LE SSERAFIM ホ・ユンジン、自作曲のビハインドストーリーや自身の性格について語る(動画あり)

・LE SSERAFIM ホ・ユンジン、デビュー後早くも2番目の自作曲「I≠DOLL」を本日リリース!“多くの人にメッセージが届いてほしい”

記者 : キム・ミョンミ