新人ボーイズグループXODIAC、団体コンセプトフォトを公開!プレデビュー曲「CALLING」に期待高まる

OSEN |

写真=One Cool Jacso Enterainment
新人アイドルグループXODIACが、プレデビュー曲「CALLING」に参加したメンバーの団体コンセプトフォトを公開した。

大型グローバルグループOne Cool Jacso Enterainmentは本日(11日)0時、公式SNSを通じて新概念グローバルアイドルXODIACのリーダーレックスを中心にヒョンシク、ボムス、ウェイン、ダビン、シンで構成されたプレデビュー曲「CALLING」に参加した6人のメンバーの団体コンセプトフォトを公開した。

XODIACは、団体コンセプトフォトを通じて6人6色の多彩な魅力をアピールした。これに先立ち彼らは、一人一人が披露した個性の強い魅力から、6人が一緒にいる時に発揮されるシナジー(相乗効果)と完璧な組み合わせで目を引いた。 

リーダーのレックスが威風堂々とした姿で中心軸に、メンバーのヒョンシク、ボムス、ウェイン、ダビン、シンも各自の個性に応じて完璧に生かしたコンセプト消化力でプレデビュー曲「CALLING」で披露するパフォーマンスに対する好奇心を刺激した。

特にメンバー全員が次世代ファッションリーダーらしくルイ・ヴィトンのスペシャルなスタイリングによって洗練されながらも優雅な雰囲気を演出した。また、香港ディズニーランドの雄大ながらもロマンチックな背景も彼らと調和し、ファンタジーな雰囲気を醸し出した。

果てしない努力と進取的な力で自らの星座を探していくという意味を盛り込んだ「XODIAC」は、最初の文字でありシンボルである「X」に込められた無限の可能性を持つ宇宙を目指すかのように、多彩な音楽の世界観を披露していく。彼らはさらに、グループ名に盛り込まれた無限の拡張と発展によってアルバムのコンセプトに合うメンバーを追加し、多様な形態のチーム変身を披露して、正式デビューアルバムからプレデビュー組6人に外国人メンバーを追加し、多彩な魅力をアピールする予定だ。

新概念の多国籍アイドルグループとして連日話題を集めているXODIACは、韓国国内外の有名マガジンとコラボし、「Weibo(微博)」の授賞式で2冠、K-POPメディアの集中照明など、差別化されたデビューへの歩みを見せている。

団体コンセプトフォトの公開でデビューへの期待を高めたXODIAC。彼らは、13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてプレデビュー曲「CALLING」をリリースする。

記者 : チェ・ナヨン