BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、両親との意外な過去も?パク・ジェボムとのトークに注目

Newsen |

写真=KBS
3月12日に韓国で放送される音楽バラエティ番組「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」には、歌手のクォン・ジナ、9.10000、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが出演する。

J-HOPEは、最近発売したシングル「On The Street」の特別ステージで観客にプレゼントのような時間を届ける。

パク・ジェボムは、J-HOPEとともに30年間命脈をつないできたKBSの深夜音楽番組で初めて客席トークを披露する。観客と最も近いところで交流し、安らかな魅力と余裕あふれる雰囲気で「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」ならではの魅力を披露する。

J-HOPEも楽しいステージはもちろん、淡泊なトークで観客を魅了。特に両親に反対されたJ-HOPEの夢とそのビハインドが本放送を通じて明らかになる予定であり、期待を高める。

この他にも信じて聞くことのできるシンガーソングライターのクォン・ジナが、モノドラマのようなステージを繰り広げる。彼女は「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演当時のVCRを完璧に再現し、無邪気な魅力と隠していた才能を披露する。

新人発掘野外コーナー「タラウト(搭乗の意味を持つ『タ(乗って)』と『shout out』を合わせた言葉)」にはレトロシンガーソングライターの9.10000が出演。おしゃれな車でパク・ジェボムを迎えた9.10000は、千の顔らしい多彩な個性で視聴者を魅了する。

「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」は、韓国で12日の午後10時55分に放送される。

記者 : パク・スイン