シン・イェウン&リョウンら出演の新ドラマ「コッソンビ熱愛史」予告映像第3弾を公開

OSEN |

写真=「コッソンビ熱愛史」予告映像第3弾キャプチャー
SBSの新月火ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」が、全てを圧倒する強烈な映像を公開した。

韓国で3月20日に放送がスタートする「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く、爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

同作は、評点9.9点を誇る同名のウェブ小説を原作とするドラマで、強烈なイメージチェンジを予告したシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュと抜群のカリスマ性を誇るオ・マンソク、ハン・チェア、イ・ジュンヒョクなど豪華キャストが集結し、今年上半期の期待作に挙げられている。

9日には予告映像第3弾が公開され、視線を奪った。同映像は、張り詰めた緊張感と息詰まる展開、最強のミステリーが調和し、爽やかな恋愛と重厚なストーリーへの期待を高めた。

まず、予告映像第3弾は真夜中に捜索に出た人々の緊迫した動きから始まった。群れのボスである漢城府の判官チャン・テファ(オ・マンソク)は「梨花園が最後の家です」という言葉に注目した。梨花園の主人であるユン・ダノ(シン・イェウン)は固い表情を見せ、緊張感を高めた。それからチャン・テファが「そこに廃世孫のイ・ソルがいるかもしれない」と言うと、コッソンビ3人組キム・シヨル(カン・フン)、カン・サン(リョウン)、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)が順を追って登場し、視線を奪った。

「梨花園に集まったソンビたち」という字幕と「いったいどうするつもりですか?」という声と共にキム・シヨルが混乱に乗じて妓生の家から脱出するシーン、そしてカン・サンが夜中にどこかに侵入し、状況を注視するシーンなどが登場した。先大王の尙膳(官職)ノ・ソンギル(イ・ジュンヒョク)が「ユン・ダノは本当に知りませんか?」と尋ねた後、チョン・ユハの前に誰かがひざまずくシーンと、ユン・ダノがどこかを注意深く見る姿と共に「ソンビ様が誰なのか」という声が響き、これからが注目される。

ここに「正体を隠した廃世孫イ・ソル」という文字が現れ、「一緒に過ごしているソンビの方々はどうですか?」というファリョン(ハン・チェア)の言葉に答えるかのように疑わしい僧侶と会っているキム・シヨル、誰かの紙を密かに受け取り目を輝かせるカン・サン、秘密の場所に出動したチョン・ユハの姿が盛り込まれ、好奇心を刺激した。

そしてキム・シヨルは一緒にお酒を飲んでいたファリョンに「ところで、あなたも梨花園に結構興味がありそうだけど」と普段とは異なる真剣な表情を見せた。それと同時に「これが本当に正しいことだろうか?」という言葉にチョン・ユハは別のソンビたちと共に書冊を書き下ろして「世界を変える大きな力になるだろう」と意気込み、カン・サンは盗賊の群れを打ち破り、「切らなくても勝つ方法を探しているところです」と断固とした姿を表した。

これに対し、チョン・ユハが「そんな世界がありますか?」と問い返すと、カン・サンは決然と弓を射て「ないです」と答えた後「だから、生きてみたい」と決然とした態度を見せ、梨花園と絡んだ4人の若者が描いていく話への関心を高めた。

制作陣は「予告映像第3弾は、梨花園の4人の若者のユン・ダノ、カン・サン、キム・シヨル、チョン・ユハと絡んだ秘密の痕跡を追いかけながらわくわくする恋愛模様の中に隠れているミステリアスな要素を強調した」とし「『コッソンビ熱愛史』は、家族皆が楽しめるしっかりしたストーリーと優れた演技力を誇る俳優らの活躍で3月20日から月火の夜を担当することになる。楽しみにしてほしい」と伝えた。

「コッソンビ熱愛史」は、「サイン」「魔女宝鑑」「ライアーゲーム」「絶対彼氏。」など斬新で完成度の高いドラマを作り出した(株)アポロ・ピクチャーズと「冬のソナタ」「太陽を抱く月」「ドクターズ」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」「青春の記録」「ラケット少年団」など多くのヒット作を披露した“ドラマの名家”(株)PANエンターテインメントが制作した。韓国で20日午後10時に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン