ソ・ジュニョンのドラマ復帰作「蝶よ花よ」3人ポスター公開…温かい雰囲気

Newsen |

写真=Monster Union
KBS 1TV新毎日ドラマ「蝶よ花よ」のソ・ジュニョン&ユン・ダヨン&キム・シウンの3人ポスターが公開された。

韓国で3月27日から放送されるKBS 1TV新毎日ドラマ「蝶よ花よ」(脚本:チェ・ヘヨン、ユ・サンヨン、ペク・ウンジョン、演出:チェ・ジヨン、制作:Monster Union)は、シングルファーザーのクム・ガンサンと養子のオク・ミレを中心にした、大事に子どもを育てながら成長していく家族たちの愉快で胸がジンとする物語だ。

ソ・ジュニョンは「蝶よ花よ」で総菜屋の社長から、介護保護師まで、複数の仕事をしながらシングルファーザーとして誰よりもがんばって生きるクム・ガンサン役、ユン・ダヨンはファンドンフード家に養子として入った美術スクールの先生で、しっかりとした夢を広げていくオク・ミレ役で熱演を披露する。キム・シウンは、クム・ガンサンの娘で、思春期真っ最中のクム・ジャンディ役で登場し、ドラマに活気を吹き込む予定だ。

ソ・ジュニョン&ユン・ダヨン&キム・シウンが温かなピンクのダイアリー背景の下に集まって幸せそうな表情を見せている“3人ポスター”が初めて公開され、注目を集めている。クム・ガンサンとオク・ミレの間に立っているクム・ジャンディが2人を両腕で抱きしめ、家族のような雰囲気を感じさせ、3人は微笑ましい笑顔を見せている。

制作陣は「従来の毎日ドラマと異なる差別性を図るために、初めて公開する“3人ポスター”で2Dキャラクターステッカーを追加した。合わせてクム・ジャンディを中心にクム・ガンサンとオク・ミレが一緒にいる姿にフォーカスを合わせた」とし、「ドラマでクム・ガンサン&クム・ジャンディ親子がオク・ミレとどんな理由で出会い、絡んでいくのか、3人の興味津々な関係を『蝶よ花よ』で確認してほしい」と明かした。

記者 : ペ・ヒョジュ