イ・ヒョニ、自身のマネージャーは絶対に太る!?その理由とは

MYDAILY |

写真=iHQ「金で懲らしめるためにきました」放送画面キャプチャー
モデル兼タレントのイ・ヒョニが、モデルのハン・ヘジンの血のにじむような努力と自身の食事について語った。

彼女は昨日(9日)韓国で放送されたチャンネルiHQ「金で懲らしめるためにきました」シーズン2に、スペシャルゲストとして出演した。

この日のオープニングでイ・ヒョニは「できるだけの活躍をして帰る」と覚悟を伝えた。

しかしイ・ヨンジャは「何をするのか分からないけれど、期待はしないよ。何を食べるというの? 結果がこれでしょう、今」と話すとイ・ヒョニは「それでもモデルの中では結構食べる方だ。モデル界でのみ」と話した。

これに対しイ・ヨンジャは「では他のモデルは何も食べないの? 全く?」と聞き、イ・ヒョニは「そのような方もいる」と答えた。

驚いたイ・ヨンジャは「全く食べないの?」と聞いた。するとイ・ヒョニは「全く食べない方々もいる。特に“管理の代名詞”と言われるハン・ヘジンさん」と明かし、人々をさらに驚かせた。

イ・ヨンジャは「私はそうはいかない。私は地獄に行くよ。『ハン・ヘジンさんのように生きる?それとも地獄に行く?』と聞かれたら地獄に行くと答えるよ。私は本当に」と告白し、笑いを誘った。

イ・ヒョニは続けて「私たちの会社には『イ・ヒョニのマネージャーになると絶対太る』という言葉がある。私は普段スケジュールをこなす際、マネージャーとスタイリストと私の3人で移動するが、食堂に行くと料理を5つほど注文する。おかずとして食べると美味しいから。そして私は忙しくても食事はきちんと摂る」と打ち明けた。

記者 : コ・ヒャンミ