Netflix「ザ・グローリー」出演チョン・ソンイル、大人のセクシーさ爆発…グラビアのビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=キーイースト
俳優のチョン・ソンイルが眼差しだけで、節制されたセクシーさを爆発させた。

最近、彼が初めてファッション誌の表紙を飾った「ARENA HOMME+」3月号のグラビアのビハインドカットが公開された。公開された写真で、オールバックの男らしいヘアスタイルにネイビー、ベージュ、ブラウンのトーンオントーンスタイリングで、シンプルな大人のセクシーさを披露。クールな魅力で、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしい復讐~」(以下、「ザ・グローリー」)のハ・ドヨンと高いシンクロ率を見せ、特有の深い眼差しと表現力で視線を圧倒した。

それとは正反対に、カメラに向かってピースサインをしたり、優しい表情をしながらイタズラをするお茶目な姿も捉えられ、ファンをときめかせた。このように様々な雰囲気を醸し出しながら、撮影現場を楽しんだチョン・ソンイルのプロフェッショナルさと情熱に、スタッフたちは絶賛を惜しまなかったという。

彼はNetflixシリーズ「ザ・グローリー」で財閥家の息子として生まれ、一生有利な位置で生きてきたハ・ドヨン役を演じ、エレガントな洗練美で格別な存在感をアピールした。セクシーな魅力を披露したチョン・ソンイルは、視聴者から熱い反響を得て、最もホットな全盛期を迎えている。

記者 : イ・スンギル