EXO ディオ&Block B ジコら、新番組「数学のない修学旅行」で札幌へ!お互いの親交を明かす

OSEN |

写真=「数学のない修学旅行」放送画面キャプチャー
9日、韓国で新番組「数学のない修学旅行」の放送がスタートした。メンバーたちはお互いの親交を公開し、札幌旅行に向かった。

メンバーたちは全員同い年で、まずCRUSHとBlock Bのジコが到着した。ジコは「CRUSHとは、中学生の時にオンラインコミュニティで知り合った。親しくなったのは二十歳の時だ。偶然クラブ公演の後にソルロンタン(牛骨スープ)屋で会った」と振り返り、CRUSHも「今は僕にとって本当に大切な友達で、頼りになる友達だ」と親交をアピールした。

2人が札幌の撮影場所について話していた時、3人目のメンバーであるEXOのディオが到着した。ジコは「僕とディオの知り合いで重なる方が多い」とし、ディオも「ジコは最初に会った時から話が通じた。性格が似ている。今は暇な時に気軽に連絡を取り合う仲だ」と話した。

ジコは、ディオとCRUSHとの関係について「2人は親交はあるけれど、悪いことは言えない関係だ」と言及した。ディオは「CRUSHとは、パク・シネとチェ・テジュンの結婚式の祝歌の時に会った」と言って注目を集めた。CRUSHも「親しくなりつつある段階だ。あまり会話はしていない」と明かした。

そして皆が待っていたJannabiのチェ・ジョンフンが到着した。4人は自己紹介をして「実物の方がずっとイケメンだ」と称賛し合った。CRUSHは地上波出演に緊張していたようで、チェ・ジョンフンに丁寧に90度でお辞儀をして笑いを誘った。チェ・ジョンフンは「最初は気が小さいけれど、気楽に接してほしい」と話した。

4人は「日本に行ったら皆で一緒に寝るのかな?」とし、旅行については何も知らない様子。制作陣は人通りのない場所を予告して封筒を渡した。メモにはお笑い芸人のイ・ヨンジンとヤン・セチャンが紹介されており、隣の部屋で何も知らないまま待っていた2人が加わって、6人全員が揃った。

数日後、北海道で集まったメンバーの様子が描かれた。制作陣は、韓国人の観光客が一度も行ったことのなさそうな地元のグルメに行く予定だと紹介し、メンバーと車で移動して、旅行の始まりを知らせた。

・イ・ヨンジン、新番組「数学のない修学旅行」で共演したEXO ディオ&Block B ジコらを絶賛“ベテランのようだった”(総合)

・Block B ジコ&CRUSHら出演の新番組「数学のない修学旅行」予告映像第2弾を公開…EXO ディオの回答に爆笑

記者 : キム・スヒョン