キム・ヒョナ、今最もハマっていることは?「絵を描くと心が楽に…個展のラブコールも」(動画あり)

TVREPORT |

写真=公式YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN Korea」
キム・ヒョナが現在、絵にハマっていると明かした。

9日、雑誌「COSMOPOLITAN」韓国版の公式YouTubeチャンネルには「“ヒップそのもの”キム・ヒョナ(HyunA)が毎日FUNに生きる秘訣は?」というタイトルの動画が公開された。

動画でキム・ヒョナは様々な質問に答えた。「人生で一番“FUN”だった瞬間は?」という質問には「毎日面白いことがとてもたくさんある。今日の撮影も面白いし、新しいものや、挑戦することがとても楽しい」と答えた。

「レッド」という色について質問されると、彼女は「私が1番好きな曲は『RED』だ。普段の私はアスファルトの野花のようだけど、ステージ上のキム・ヒョナは華やかなバラのようだ。それに似ていると思うし、私は小さい時から赤い口紅を1つくらいは持っていた。私を代表する色はレッドだと思う」と答えた。

彼女はこれに関連して「『レッドで何かをしよう』と思って、『赤といえばキム・ヒョナ、申年生まれの中で最高になろう』という意味を込めて『RED』という曲が誕生した」と明かした。

最近ハマっているものとしては「1人でいる時に色々作るのが好きで、いま最もハマっているのは絵だ。絵を描くと心が楽になって、最近は起きるとすぐに絵を描く部屋に行く」と話した。

絵を描く際にインスピレーションを得るものについては「『今年はもっと笑おう』と伝えたくて、お花とスマイルが一緒になった絵を描くようになった。愛が溢れているから、愛からもインスピレーションを得たりもする。同じ毎日ということはないから、毎日新しいインスピレーションを得ている」と語った。

画家としての正式な活動計画を質問されると、彼女は「個展を開こうと周りからラブコールもあるけれど、まだ本音がバレたくない気持ちもある。もうちょっと描いてみて、機会があれば挑戦してみたい」と話した。

記者 : ハ・スナ