ペク・ジニ&アン・ジェヒョン出演の新ドラマ「本物が現れた!」予告映像第2弾を公開

MYDAILY |

写真=VICTORY CONTENTS
「本物が現れた!」の新たな予告映像が公開された。

本日(9日)、KBS 2TV新週末ドラマ「本物が現れた!」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)側は、約33秒の予告映像第2弾を公開した。

予告映像でペク・ジニ(オ・ヨンドゥ役)は、講義界のスーパールーキーらしい姿で華やかに登場し、視線を圧倒している。講義室の中で学生たちから拍手と歓呼を受けた彼女が「私はイルタ(1位スター)講師になるよ」と自信溢れる姿を披露する一方、アン・ジェヒョン(コン・テギョン役)は誰かにプロポーズされたように「必ず結婚しなければならないの?」と聞き返している。キャリアと愛の両方とも手にしたペク・ジニと、非婚主義のアン・ジェヒョンの姿が対比されて目を引く。

続いてペク・ジニは意味深長表情で車を眺めた後、何かを決心したよう赤色のペンを出し、アン・ジェヒョンは自分の車に「この車には浮気者が乗っています」などの落書きが書かれていることを発見し、予期せぬ状況が彼らに起こることを暗示している。

2人の絡み合った関係も目を引く。非婚主義であるアン・ジェヒョンはペク・ジニに会った後、変わっていく自分の姿に当惑し、冷たい態度で彼女と距離を置こうとする。しかし、思わず彼女のことを気にするなど、初対面とは変わった雰囲気を演出する。

映像の後半、ペク・ジニが予期せぬ妊娠の事実に当惑したのもつかの間、アン・ジェヒョンはキム・ヘオク(カン・ボンニム役)から「あんたがこの子の父か」と言われて髪を引っ張られている。果たして“本物”を巡る2人の運命がどのように展開されるのか、彼らのドタバタストーリーへの関心が集まっている。

「本物が現れた!」は韓国で3月25日午後8時5分より放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン