パク・ソジュン、パリでの近況を公開…BLACKPINK ジェニー&台湾の女優グイ・ルンメイとのツーショットも

MYDAILY |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優のパク・ソジュンが、BLACKPINKのジェニーとの写真を公開した。

パク・ソジュンは本日(9日)、自身のInstagramで青いハートの絵文字と共に、映像と写真を共有した。

最近、フランス・パリで開催されたある高級ブランドのファッションショーに参加したパク・ソジュン。彼は、自身のセルフショットをはじめ、イベント会場の雰囲気がそのまま感じられる写真を公開した。

特に、ジェニーとのツーショットが目を引く。チェック柄のジャケットを着こなしたパク・ソジュンは抜群の美貌を輝かせながらカメラを見つめており、白いノースリーブジャンプスーツ姿のジェニーは横でクールな眼差しを浮かべている。最近、顔面を負傷したジェニーは、怪我した部位に絆創膏を貼っている。

先立ってジェニーも、ファッションショーに出席した当時の写真を数枚公開したが、親友たちとの認証ショットだけではなく、パク・ソジュンの写真も公開し、話題となった。

パク・ソジュンはジェニーとのツーショットだけではなく、台湾の女優グイ・ルンメイとのツーショットもサプライズ公開した。グイ・ルンメイは映画「言えない秘密」のヒロインで、韓国にも数多くのファンが存在する。

記者 : イ・スンロク