Golden ChildのY、ソロデジタルシングル「風なら」ジャケットイメージを公開…おぼろげな雰囲気

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのYが、感性溢れる別れの歌で帰ってくる。

所属事務所Woollimエンターテインメントは本日(9日)0時、Yの初のソロ曲「風なら」のジャケットイメージを公開した。

公開されたイメージには、落ち着いたパステルトーンのニットを着て、窓側に寄りかかって座り、寂しくおぼろげな雰囲気を醸し出すYの眩しいビジュアルが収められており、一気に視線を圧倒する。

イメージの中のYは、成熟した姿とより深まった眼差しでこちらを見つめながら柔らかいカリスマ性を披露し、世界中のファンの心をときめかせると同時に、新曲に対する期待をより一層高めた。

「風なら」は、これまでGolden Childのメインボーカルとして多彩な活躍を続けてきたYの初のソロ曲で、別れた後に彷徨っていた心が恋しさで満たされる男の深い愛を表現したセレナーデだ。

グループ活動だけでなくミュージカル、バラエティなど多様な分野で活発な活動を繰り広げ、韓国国内だけではなく世界中のファンの心まで魅了したYが、切ない愛と別れの感情を繊細に描き出した初のソロ曲「風なら」を通じてどのような新しい魅力を披露するのか、期待が集まっている。

Yのデジタルシングル「風なら」は15日午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。また彼は、3月20日に陸軍現役で入隊する予定だ。

記者 : カン・ダユン