VIXX エン、新ドラマ「無人島のディーバ」に出演決定!パク・ウンビンと共演

OSEN |

写真=OSEN DB
VIXXのエンが新ドラマ「無人島のディーバ」に出演する。

所属事務所51Kの関係者は9日、OSENに「VIXXのエンが新しいドラマ『無人島のディーバ』に出演する。昨日(8日)、台本読み合わせに参加した」と伝えた。

「無人島のディーバ」は歌姫を夢見てオーディションを受けるためにソウルに行く途中、無人島に座礁してしまった少女ソ・モクハが、15年越しに救助されて再び歌手に挑戦するストーリーを描く。パク・ウンビンがソ・モクハ役、キム・ヒョジンが忘れられたトップスターのユン・ランジュ役に扮し、男性主人公としてチェ・ジョンヒョプが出演する。ここにエンが合流し、期待が高まっている。

同作は「ビッグマウス」「ホテルデルーナ」などを演出したオ・チュンファン監督と、「あなたが眠っている間に」「スタートアップ : 夢の扉」「ピノキオ」を書いた脚本家のパク・ヘリョンが再びタッグを組んだ作品で、ドラマファンから期待が高まっている。

エンは現在、MBCの新金土ドラマ「朝鮮弁護士」で朝鮮版オムチナ(何でも出来る完璧な息子)ユ・ジソン役に扮し、撮影を行っている。彼は次回作として「無人島のディーバ」への出演を決定し、精力的に活動する。

「無人島のディーバ」は、今年中の放送を目標に撮影を行う予定だ。

記者 : ヨン・フィソン