新人ボーイズグループXODIAC、ウェインからシンまで…個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=One Cool Jacso Enterainment
新人アイドルグループXODIACがデビューを控え、メンバーの個人コンセプトフォトを公開した。

大型グローバルグループOne Cool Jacso Enterainmentは9日0時、公式SNSを通じて今年上半期にデビューする新概念のグローバルアイドルXODIACのダビンとシンの個人コンセプトフォトをサプライズ公開し、世界中のファンの視線を釘付けにした。

これに先立ち、ロゴモーションとプレデビュー曲「Calling」の発売などでデビューの秒読みに段階に入ったXODIACは、メンバーのボムスとウェインの個人コンセプトフォトを公開。ボムスは華やかな紫色の衣装を着用し、爽やかなビジュアルでファンをときめかせた。ウェインは目元のメイクが目を引く、クールなビジュアルで注目を集めた。

そして今回、公開された個人コンセプトフォトの中のダビンは、ラップとダンスパートを担当するメンバーらしく、堂々としたポーズとカリスマ性のある目で視線を奪った。光沢あるゴールド色のスーツでパワフルな機運をそのまま伝え、ステージの上えのパフォーマンスに期待を高めた。

シンも個人コンセプトフォトで優れたボーカルの実力と同じくらい輝くビジュアルで視線を奪った。ブルーのスタイルで爽やかで華やかな魅力を際立たせた彼は、華やかなデニムオンデニムスタイルで魅力をアピールした。シンは歌の実力だけでなく、香港出身で4ヶ国語が話せる万能アイドルだ。

ボムスとウェインに続き、ダビンとシンまでベールを脱いだことで、XODIACが披露するメンバーそれぞれの個性とパフォーマンスへの期待も日増しに高まっている。

個人コンセプトフォトで連日話題を集めているXODIACは、あらゆる分野に才能を持った多国籍アイドルグループで、正式デビュー前からK-POPの有望な人材として脚光を浴び、韓国国内外の有名マガジンとグラビア撮影およびインタビューを行うと共にWeiboの授賞式で2冠を受賞するなど、注目を集めている。

メンバーたちを順を追って公開し、デビューカウントダウンに突入したXODIACは13日の午後6時に全音楽配信サイトを通じてプレデビュー曲「Calling」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン