イ・ソム&アン・ジェホン、新ドラマ「LTNS」で再会なるか…出演オファーを受けて検討中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ソムとアン・ジェホンが、「LTNS(Long Time No Sex、仮題)」で再会するだろうか。

所属事務所であるマネジメントmmmの関係者は8日、TVレポートを通じて「イ・ソムとアン・ジェホンが『LTNS』の出演オファーを受け、前向きに検討している」と明かした。

同作は人生に疲れ、関係が疎遠になった夫婦が、不倫カップルを脅迫する犯罪を犯しながらお金を稼ぎ、その過程で背を向けていた夫婦関係を振り返る内容を描く。

イ・ソムとアン・ジェホンはそれぞれ女性、男性主人公役のオファーを受けた。

2人はこれに先立ち、複数回共演している。2018年に映画「小公女」では貧しい若者のカップル役で共演した。

その後、アン・ジェホンが演出した短編映画「わくわくする胸を抱いて」で再び男女主人公として再会。イ・ソムは出演を決心したきっかけについて「アン・ジェホンはとても好きな俳優で、一緒に作業しながら良い印象を受けた。脚本、演出、主演までやるという話を聞いて、台本を見ないで出演すると伝えた」と述べた。

イ・ソムは今月31日に公開されるNetflix映画「キル・ボクスン」でチョン・ドヨン、ソル・ギョング、キム・シア、ク・ギョファンと共に主演を務める。アン・ジェホンは主演映画「リバウンド」の公開を控えている。

記者 : シン・ウンジュ