ITZYから動画メッセージが到着!初の日本単独公演も大盛況「応援してください」

Kstyle |




韓国や日本はもちろん、世界中で人気を博しているITZYから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

現在、ワールドツアー「CHECKMATE」を通じて各国のMIDZY(ITZYのファン)のもとを訪れているITZY。その日本公演として、先月22日・23日、幕張イベントホールで待望の初単独コンサートを開催しました。日本公演についてメンバーたちは「楽しみでワクワクしていた」「一生懸命にステージを準備した」と明かしています。

今年2月12日にデビュー4周年を迎えたITZY。2021年12月には日本デビューも果たし、韓国のみならず日本でも活発に活動しています。昨年8月、韓国を皮切りにスタートした初のワールドツアーは、アメリカ8都市での公演を終え、追加公演としてアジア7つの国と地域を訪問。3月11日・12日の香港、4月8日のタイ・バンコクを最後に、ツアーを締めくくる予定です。

・【REPORT】ITZY、初の単独日本公演が大成功!全24曲のパフォーマンスで魅了…日本アルバムリリースの緊急発表も

・ITZY、デビュー4年を迎えた心境を告白…ユナは「KBS歌謡祭」で話題となったソロステージにも言及

記者 : Kstyle編集部