TWICE ジョンヨン、デビュー当時受けた質問に再び回答!「今も変わらずパク・ボゴムさんのファン」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「GQ KOREA」

TWICEのジョンヨンが パク・ボゴムのファンであることを明かした。

最近、「GQ KOREA」の公式YouTubeチャンネルには「TWICEのジョンヨンがデビュー直後に受けた質問を今さら質問されたら?」というタイトルの映像が掲載された。

同映像でジョンヨンはデビュー後、今まで受けてきた様々な質問にもう一度触れ合う時間を持った。

彼女は、過去に進行したデビュー直後のインタビューで「ステージは意味が大きいです。夢見てきたパラダイスでした」と表現したが、8年が過ぎた今はステージの意味がさらに格別だと伝えた。彼女は「同じくステージはパラダイスです。デビュー時より今の方がより意味深いです」と答えた。

また、過去にはgodがロールモデルだと話したジョンヨンは、現在は「母親」がロールモデルだと伝えた。彼女は「母親が世の中で一番偉大で、勇気のある人だと思います」と母親への愛情を表わした。

2016年に運転免許を取得したというジョンヨンは「今は夢を叶えて、とても大きな車を運転しています」と成功を自慢したりもした。また、今年の目標は「大型特殊免許を取得した後、キャンピングカーを購入することです」と付け加えた。

またジョンヨンは、ある質問を見て「これは読みたくないのですが……」と恥ずかしがった。その質問は「パク・ボゴムさんのファンですか?」だった。彼女は過去に「私の心の中のアイドルは、パク・ボゴムさんです」と答えたが、今回も「依然としてパク・ボゴムさんです」と答え、大ファンであると打ち明けた。

記者 : イム・ヘヨン