VIXX ケン、誕生日を控え単独ファンミーティングの開催が決定!魅力的なポスターも公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのケンが、誕生日を控えてファンと再会する。

彼は4月1日の午後2時と7時、2回にわたってソウル延世(ヨンセ)大学百周年記念館のコンサートホールで誕生日単独ファンミーティング「2023 HAPPY KEN DAY #起きてる? 何してる?」を開催する。

普段から愛嬌があり、ファンサービスの多いメンバーであるだけに、今年は誕生日を記念してファンと共にする単独ファンミーティングで、より一層親密にコミュニケーションするという。

6日、公式SNSを通じて誕生日ファンミーティングのポスターを公開し、単独ファンミーティングのニュースを伝えたケン。彼は、落ち着いたカラーの制服とビビッドなファッションを披露し、それぞれ異なるスタイリングとコンセプトで相反する魅力をアピールして、ファンの期待を高めている。

普段からケンはSNSを通じ「起きてる? 何してる?」というハッシュタグでファンと活発なコミュニケーションをしていたことから、今回の誕生日ファンミーティングのタイトル名もこの言葉が使用された。

ケンは久しぶりに単独でファンと会う場であるだけに、各コーナーの構成に積極的に参加しており、ポスターのタイトルロゴや絵を描くなど、一つ一つ繊細な愛情を込めている。

ファンへの格別な愛情を示して、積極的に交流してきたケンは、今回の誕生日ファンミーティングを通じて多彩な魅力をアピールし、ファンにもう一度忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

誕生日ファンミーティング「2023 HAPPY KEN DAY #起きてる? 何してる?」のチケット販売は、3月10日の午後8時から行われる。

記者 : キム・チェヨン