新人ボーイズグループXODIAC、デビュー控え香港の有名マガジンの表紙に抜擢

OSEN |

写真=「men's uno」
新人アイドルグループXODIACがデビューを控え、香港の有名ファッションマガジンの表紙を飾った。

XODIACのレックス、シン、ヒョンシク、ボムス、ダビン、ウェインの6人は、香港の有名ファッションマガジン「men's uno」とグラビア撮影、インタビューを行い、魅力的なスーツ姿で洗練された雰囲気を演出した。特に正式にデビューしていない新人が香港の有名マガジンの表紙を飾ったのは異例のことで、彼らがライジングスターでファッション業界のニューアイコンとして脚光を浴びていることを証明した。

また、インタビューでリーダーのレックスはデビューを控えた感想について「これまで待ってくださったファンの方々に感謝の言葉を伝えたいです。一生懸命に努力して優れたステージをお見せするので、楽しみにしていてほしいです」と話した。

それから「誰かのロールモデルになれるそんな誇らしいグループ、人間になりたいです」と目標を明らかにした。

ボムスは「もうすぐでデビューですが本当に実感が湧かないです」とし、一生懸命に練習しているが緊張していると打ち明けた。多国籍グループで通訳を担当しているというシンは「言葉が通じない時も面白いことがたくさん起き、みんな本当に相性が良いです」と固いチームワークをアピールした。

同日、「men's uno」の撮影現場でXODIACはブラック、ホワイト、ブラウンなど、多彩なカラーのアイテムを合わせ、洗練された魅力を披露した。また、さまざまなヘアスタイルに高級感溢れるスーツ姿で優雅なカリスマ性を披露し、現場のスタッフを魅了した。

XODIACは「WEIBO Account Festival 2022」で2冠を獲得し、K-POPメディアが注目する新人アイドルとして韓国国内外の有名マガジンからラブコールを受けると共に、各SNSコンテンツで「いいね!」が爆発的に増えるなど、デビュー前から人気が高まっている。

彼らはコンセプトによってグループの特色が変わる新概念アイドルで、6日午前0時に公式SNSを通じてロゴモーションを公開し、デビューまでのカウントダウンに突入した。

記者 : チェ・ナヨン